月別アーカイブ
フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

お酒が入って風俗に行くと何故か涙もろくなってしまう私の体験談です。

噂とは違う感じでした

噂を調べてみるとどうも最近になって出来たデリヘルは中々良い感じでサービス内容が手厚く誰でも楽しめると聞きましたので、今日それが本当なのかどうか確かめる為に連絡を入れたんです。対応はかなり早くすぐ女の子を向かわせてもらえたし、画像通りの人物だったので嬉しかったです。さぁ私に手厚いサービスを行ってくれって思ったんだけど、実際に体験すると手コキとフェラチオだけしか始めてもらえず、これにはえって感じがしました。確か噂ではデリヘルに相応しくないくらい色々なサービスを行ってくれると聞いていたんだけど、それとは違った感じで拍子抜けさせられるハメに。なんだか期待していた自分がすごくバカみたいに思えましたから、お店に裏切られた気がします。デリヘルの女の子は割と可愛く対応も悪くないので、もう少しだけ色々なサービスを行って欲しかった所です。噂と違うデリヘルであることは良く分かりましたので、取り敢えず親友にも伝えておくことに。私と同じ過ちを犯さないで欲しいから早めに伝えておいて損することはないはず。

基礎体温が高い女の子

僕は29歳の妻子持ちの会社員です。最近、転職をして以前よりもお給料が少し良くなり、生活も安定してきました。子供も大きくなり、手もかからなくなってきたのでそろそろ次の子を、と考えてもいるのですが、どうも妻とはセックスをする気になりません。何故かと言うとやはり第一子を生んだときに出産に立ちあったためか、アソコを舐めたり入れたりするのが怖くなってしまったみたいです。こんな僕でもじつは毎日オナニーしているくらいの性欲あるので困りものです。少しヘソクリもあるので、デリヘル嬢を呼んで遊ぶことにしました。とはいえ、自宅に呼ぶわけには行きませんから、地元から違う県へ出張をするときにこっそりビジネスホテルに呼びました。女性は若くて妻よりもなぜか体が温かいので、ずいぶん熱いね、と聞くと「基礎体温が高いんだよねわたし」と言っていました。もしかして妊娠しやすい子なのかなとか、やはり子供のことを考えてしまう自分。帰ったら奥さんとセックスしようと思いました。


失敗しない風俗情報サイトならコレ!優良風俗店多数!

私のチンポを求めてくる

先月このソープ嬢を指名して、今回は1ヶ月ぶりの再会でした。1ヶ月なのにかなり長い間会っていなかったように感じます。そのまま嬢の身体をぎゅっと抱きしめるとかなり嬉しそうにしていました。すっごく丁寧に接してくれていたので、もうムラムラも最高潮になります。嬢のマンコに指をいれてかき回しているとすごく感じていました。お風呂にさっさと入って、すぐにベッドに移動します。ベッドに移動すると嬢はかなりうっとりした目で私を見つめながら自分で股を開いて、さらにマンコまでぱっくり開いているんです。こんなに激しく誘ってくる女性を見るのは初めてだっただけにかなり興奮してしまいました。結局そのまま嬢の身体にチンポを思い切り突っ込んでいたので、気がついた時には嬢はイキ過ぎてぐったりしていました。まさかこんなに私のチンポで感じてくれるなんて思っていなかったので嬉しかったです。やっぱりソープ嬢というのはこれくらいドスケベで感じやすい子、というのが良いですね。プレイしていて楽しいですからね。